2015年3月15日日曜日

ワーキングホリデーのTakuya君 ワーキングホリデー最後に決意表明。がんばれ!Takuya! ケアンズで待ってるぞ! 

ワーキングホリデーのTakuya君 ワーキングホリデー最後に決意表明。がんばれ!Takuya! ケアンズで待ってるぞ! 

どーも、Melbourneを満喫してるTakuyaです
今回は、いろいろな事が決まったから
その決意表明。そして今後の俺の挑戦の
プランを発表しまーす!!!!
初めの方に俺は言いました
メルボルンからケアンズまで200ドルだけでいってやります!!!!と。
ですがこれはプラン変更します
なぜか?!つまらないからである。


よくいろんな人にこの計画を話ししたら
すごいーっていってくれるが
俺はもっと欲しいのだって。


俺いつからこんなドM体質に
なってしまったのだろうか???笑
でもこんなんじゃなきゃやっていけないことをします
まずひとーつ!
自転車でメルボルンからケアンズ・オーストラリア縦断をします
合計3800キロ  日本の最北端から最南端が3300キロ
うん

そして、ふたーつ!!
その自転車は、壊れた自転車を自分で修理して、使えるようにしてそれでケアンズまで向かうこと
そして、みっつ!!!
あくまでも貧乏旅は、継続だけどかなりの体力を使う旅
根性論だけではやっていけねー 当初はご飯をパンと人参だけにしようと考えていたが、これでは俺の身体がもたないだから極力安くすませつつタンパク質をしっかりとる!
この3つは俺が守りたい自分ルール
そして俺は4月27日にケアンズから日本への飛行機チケットも買った、27日までにケアンズへ帰らなければならない。お金のほとんど全てを日本に送った。もう、わずかなご飯を食べれるほどしか
残してない。自転車はまだない。自転車旅に必要な自転車がまだない。
自分でも惚れ惚れするほど首を締めました
いつからこんなドMになったのか笑
自分で自分が怖いよ笑
俺が初めて頑張りたいなんて思うチャレンジ、なんとかやりきってやりたいな。走破しきったら絶対に一回り大きくなるな!!!
ケツがな!!!!!笑
最近考えることはただ一つ
ケアンズに無事につき、待ってる人のもとに辿り着いたとき、
俺はいったいどんな気持ちになるのだろうか?本当に楽しみだ
以上!!!!
Takuyaの決意表明でした
応援よろしくお願いします。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿