2015年7月29日水曜日

お宅拝見

今日は、高校生短期留学 、功大君の様子を見にホームステイ先まで行って来ました。功大君のホストファミリーはCairns Language Centreが手配していたので初めてお会いしたにですが、とても素晴らしいホストファミリーでした。近々 CroucherファミリーもOcean Tribe Cairnsがオススメするホストファミリーの仲間入りします。クラスメイトには、Ocean Tribe Cairnsの仲間 Ikumi YogiちゃんMikiko Mizutaちゃんがいます。何かあったらお姉さんたちに相談してくださいね。がんばれ 功大 応援しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿