2014年7月28日月曜日

Keisuke君 ワーキングホリデー生活満喫してますね~

Keisuke君 ワーキングホリデー生活満喫してますね~ ケアンズを離れて2ヵ月半ですが、近況を報告してくれるのでOcean Tribe 出身のワーキングホリデーのみんなも助かってるよ。ありがとう!また近況報告よろしくね。ファームの仕事も引き続き頑張ってください。応援しています。



昨日はシティのクラブへ行ってきました~。地元オージーと一緒に飲んでたけど、酔っぱらって何言ってんだか全然わかりません!!でも、おごってもらいラッキー(^O^)みんな陽気で親切です(^^)
いかついセキュリティーの人もノリノリでいいのか?と思って見てたら、ゆうこと聞かない奴は外にひっぱり出してちゃんと仕事してました(^_^;)
暴れん坊を抑え込む姿はまるで映画さながら、カッコよかったわ~!!
...
そして今日はバンダバーグのジンジャービアー資料館?工場?へ寄り、その後海でBBQ~。









0 件のコメント:

コメントを投稿