2015年4月10日金曜日

救急ワーキングホリデーサポート


今日のお昼に突然来たワーキングホリデーのRyo君からの助けてメール
こんにちわサイトを見てmailさせていただきました。
昨日よりケアンズに来ました。...
現在バックパッカーに泊まっているのですが、英語も話せず、聞き取れずです。正直勢いで来たのですが流石に困ってしまいマズイと思い色々なサイトを見てご連絡させて頂きました。ご返信お待ちしています。

ワーキングホリデーをするにあたり、Ocean Tribe Cairnsが提供
しているようなサポートを一切使わずに渡航する人も少なくありません。ただ実際に、渡航の日が近ずく、実際に現地ケアンズに到着してから不安が募たりするものです。誰でも、新しいことにチャレンジすることは勇気が必要です。自分を変えるいうことは、大きなエネルギーとストレスを要します。先輩ワーキングホリデーも、最初はRyo君と同じように不安で心配だったのです。私たちOcean Tribe Cairnsは一歩踏み出す勇気、不安軽減、ストレス軽減のお手伝いを少しでも出来たらと考えております。
Ryo君 今日から始まるワーキングホリデー思いっきり楽しんでください。応援しています。
http://oceantribecairns.com/index.html


0 件のコメント:

コメントを投稿