2014年12月6日土曜日

ワーキングホリデーのTakuya君 本当にいい経験してますね~ ファームの仕事も頑張ってください。

今日はいろいろありました。まず人生初のヒッチハイクしましたよ!ドキドキ、ワクワクしながら指あげたら3分くらいで止まってくれた!名前はトニー!目的地のめちゃ近くに住んでるめちゃいいやつ!暇だから案内してやるっつって観光させてくれたのち、まさかの家に招待してくれて、貧乏人にコーラとお菓子を大量にくれた予想通りの大男♡感謝!今思えばヒッチハイクするためにペンを買いたいんだけどどこいけばいい?って質問した相手も親切、その話を聞いてたおばさんが自分のペンを持ってきなっていってくれた親切、そしてトニーの親切。泣きそうです。そっから目的地の到着したら、主に台湾人がめちゃ親切、そしてフレンドリー!やっぱ台湾人愛してます。わけのわからないまま気づけば仕事説明会に参加してて、台湾語でまさかの説明スタートw優しい人がずっと英語で解説してくれてて親切。なんかわけもわからずイタリア人とフランス人とチームになり仲良くなり、まさかの木曜日からストロベリーファームで働くことになりました!!一時はどうなるかと思ったけど、ほんと人って素晴らしいね!サンキュー言いすぎて泣けてくる!これ本気。そしてBeauty pointって名前のど田舎なんだけど、フィーリングでここすげー気に入った、そしてオーストラリア来て初めて、心からずっとここにいたいって思った。とにかく今日1日、人に感謝感謝感謝感謝感謝感謝!なんど言っても足りないが全ての人、ありがと!そして俺をこの世に産んでくれた父、母、ありがとう!とりあえず長くなったけど、なにが言いたいかって言うと、本当にみんなありがとう!!!!!

今日、とうとう待ちに待ったタスマニアでのストロベリーファームの仕事が始まりました!写真とればよかったーってあとで後悔ね。内容かくと長いから簡潔に、、、いやーまじで疲れたw台湾人の友達たちが毎日腰痛いっていうのをうなずけるねこりゃ!今日はチームメンバーのイタリアンに桃太郎の歌、もーもたろさんももたろさん、お腰につけたーきびだんご〜ってやつ教えてずっと歌いながらストロベリーを摘みました!終わってから晩御飯までの間はずっと、ビール飲みたいって事しか考えれないくらい疲れた!けどね、気づきました。働いたあと(たぶん、特に体を使って働いたあと)に食べるご飯はいつもの100倍うまい!!本当にうまくて、いつものご飯なのにこういう違いがあるという当たり前なことを身をもって知れたことが今日の最大の収穫!←(当たり前過ぎて、書かなかったけど、ビールは1000倍うまかったよ)とりあえずデイオフまでしっかりストロベリー狩りしまっせー

 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿