2014年11月3日月曜日

Sayoちゃん 短期留学お疲れ様でした。ケアンズでの8日間、Sayoちゃんにとって素晴らしい経験が出来たと思います。またワーキングホリデーでケアンズに戻っておいで!待ってるよ。

海外に一人で行って、色んな物を見て、たくさんの人に出会いたいーずっと叶えたかった夢を遂に叶えることができました。なかなか決断ができなくて、行くまでは不安ばかりだったけど、夢を叶えるために日本ではこの数ヶ月、ずっと英語漬けの日々でした。たった8日間だったけど、ケアンズではかけがえのない出会いと素敵な経験ができました(*^^*)この思い出はずーーっと忘れません。

My dream is to go abroad alone.But I was worried if I could do that because I didn't have confidence in my English.So that was a big decision for me but my dream came true.I could see lots of things and I had many lovely encounters in Cairns.I really miss people in Cairns.I'll never forget this memories.
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿