2014年11月11日火曜日

留学生のRinaちゃん ケアンズを満喫してますね~

僕も自然豊かなケアンズが大好きです。

On Saturday, I have been to Crystal Cascades and Trinity beach with my friends.
I swam for the first time in a while!
Things are exciting;)
Beautiful scenery.
I watched 3times Ulysses;)...
I'm so very happy!!!
I was really refreshed.
Thank u mate♪( ´▽`)Lovely

普段はバイトでなかなかアフターを楽しめなかったけど、やっとみんなと遊びに行けた‼
滝も海も楽しかったなー(o^^o)
クリスタルカスケイドでユリシスを3回見れたし‼︎
和名はオオルリアゲハっていうみたいだけど、
1回見たら幸せになれる。
3回見たら一生幸せになれる。
なんていうジンクスがあって、この日めでたく3回見れました❤️
なんとも言えないブルーのとっても綺麗な蝶です(o^^o)
久しぶりに良い休日でした😊
みんなありがとう😊😊😊
















 

0 件のコメント:

コメントを投稿