2014年11月4日火曜日

ワーキングホリデーのMasamiちゃんがOcean Tribeから巣立ちました。

ワーキングホリデーのMasamiちゃんがOcean Tribeから巣立ちました。いやー4日間は早い! これからの1年間思いっきり楽しんでください。 何かあったら連絡するんだよ。いつもMasamiちゃんのことを応援しています。

ついに降り立ち、4日目‼!
そうです。
 私、masamiがAustraliaからお届けします!
day1-day3 in Australia

 例のごとくバタバタして旅立ち、色んな方にまだ連絡できてなかったりもしますがサプライズという事で( ̄▽ ̄)
ちょうど11/1にAustraliaイン!
4日間お世話になったOceanTribeは予想以上に素敵で居心地よく、よく寝てよく遊び終始笑ってました♡
1日目から携帯購入。
ちょっと時間かかったけど、いい感じのが見つかり、家族との買い物のような温かさをすでに感じ♪
そのあと爆睡ww
疲れてるからと寝させてくれる温かさも最高(ノд`)
2日目はさっそく紹介して頂いたシェアハウスを見に行かせて頂き、街をひとりぶらぶら♪
帰りのバスの降り場を見落とし(どこの国行ってもバスは判りにくいww)、めっちゃジェントルマンなバス運転手が教えて下さり再度廻る間、終始日本サムライ映画の話を語る運ちゃんw半分くらいしか話解らなかったけど楽しかったです♡
3日目
 朝からAndo family(OceanTribeのオーナー)ご用達の銀行womanに必殺仕事人かのようにしっかり教えて頂き。
その後は次のシェアハウスで一緒のhiro君と友達のmayumiちゃんに街を案内してもらいました♪
今回のここでのLast dinnerの後は子供さんのSora&Nanaちゃんが似顔絵描いてくれて、めっちゃ感激♡
 Daiki君ともやっとゆっくり?話せて良かった!
シェアハウスのオーナーが鍵を持って来て頂いたり(≧∇≦)
ほんまに何もかもがうまく流れていて!
 人との出逢い、つながりに感謝ですね*
OceanTribeのHideさん、Sanaeさん、Soraちゃん、Daiki君、Nanaちゃん、Rinちゃん、ラブラドールのMax
本当にお世話になりました!‼︎!
長くなったww
写真まだまだあるんで、またマイペースにアップします♪














追伸
メールとか順番に返して行きますので、しばしお待ちをm(__)m
とにかく、元気ですw

0 件のコメント:

コメントを投稿