2014年11月12日水曜日

ワーキングホリデーのHiro君 ダイビングライセンス取得おめでとう。

ワーキングホリデーのHiro君 ダイビングライセンス取得おめでとう。今週末から始まる仕事の方もがんばってくださいね。応援しています。

GBR〜〜〜*\(^o^)/*
オーストラリアに来て早5ヶ月!学校行ったり山へ行ったりとしてましたがやっと念願のGBRにてライセンス取得して来ました〜!!
久しぶりのGBRはやっぱり最高でした!!
バカでかい亀に、人懐こいナポレオンフィッシュに、1mちょいくらいのサメに色鮮やかな魚とサンゴ礁に囲まれ幸せな3日間だった〜!(≧∇≦)
リアルニモにも会えました!残念ながらまだ水中写真はありませんが、いつの日にか!!!ψ(`∇´)ψ

 






0 件のコメント:

コメントを投稿