2014年9月20日土曜日

2週間短期留学のHiroaki君、無事にケアンズ到着です。
来週からCairns College of Englishに通います。宿題もあると思いますが頑張ってください。ホストファミリーのフィリップとパトリシアはとてもお人柄のよいやさしいご夫妻です。英語の宿題も丁寧に教えてくれるでしょう。2週間の滞在思いっきり楽しんでくださいね。応援しています。

写真: 2週間短期留学のHiroaki君、無事にケアンズ到着です。
来週からCairns College of Englishに通います。宿題もあると思いますが頑張ってください。ホストファミリーのフィリップとパトリシアはとてもお人柄のよいやさしいご夫妻です。英語の宿題も丁寧に教えてくれるでしょう。2週間の滞在思いっきり楽しんでくださいね。応援しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿