2014年8月29日金曜日

ありがとうメールいただきました。

森 雅世子さん (2週間親子留学 お母さん 小学4年生 小学1年生 2014年8月来豪)
ケアンズでは大変お世話になりました。 オーストラリアに二度目の親子三人での短期留学を実現できたのは、御社のおかげです。 どの会社に依頼のメールを送っても、予算の範囲内でのアテンドをしてくれるところはありませんでした。 何とか相談にのっていただけたのは、御社だけでした。 ただ、私共が今回の留学を決意するタイミングが遅かったので、様々アテンドが大変だったと、到着してからうかがいました。 様々なご尽力、心から感謝いたします。 本当にありがとうございました。 ご紹介いただいたホストファミリーも、優しく、素敵な環境で毎日を過ごさせていただきました。 なんとか私も語学学校に通い続けることができたのは、ホストファミリーの協力があったからだと思います。 本当にありがとうございます。 子供達も、登下校ではヒデさんのお子さん達と、学校ではお友達と、楽しい生活を送ることができました。 ホストファミリーのお宅に帰れば、ホストファミリーのお子さん達と、楽しく遊ばせていただきました。 元気すぎるほど、元気に遊ばせていただいたと痛感しております。 交換留学を目の当たりにしました。 私の周囲にはお子さんを短期でも留学させたいと考えている方がたくさんいます。 お友達にも、御社のことを自信を持ってお勧めしたいと思います。





 
Ayunaちゃん、Fukaちゃん お手紙有難う



0 件のコメント:

コメントを投稿